もみチュパ雄っぱぶ♂タイム【イクヤス】BL漫画

イクヤス作のBL漫画「もみチュパ雄っぱぶ♂タイム」就活中に友人に紹介された仕事が雄っぱぶ!?様子をみにきた友人にイタズラしたら冗談じゃなくなって・・・無料サンプルはコチラから!

もみチュパ雄っぱぶ♂タイム【BL漫画】を読んでみた

 

親友に紹介された仕事が雄っぱぶ!?

 

▼無料サンプルはコチラ▼

f:id:momityupa:20170526025844p:plain

 

f:id:momityupa:20170526025533p:plain

 

 

昔から頼まれたことは「ノー」とはいえない性格で、そのせいかキャパ以上の仕事を押し付けられる事もしばしば。

 

挙句、上司の失態の全責任を負い、会社を退社せざるをえなくなった。絶賛、就職活動中のイエスマンこと「島田尚斗


そんな尚斗の愚痴を聞いてくれていたのが、大学の同級生「山下猛

 

尚斗とは正反対に顔が広く、仕事ができ、こういう時に頼りになる数少ない友だちの一人だった。


尚斗は母子家庭でさらに年の離れた弟妹のために毎月仕送りをかかさなかった。しかし、就職活動も長引き、来月からは家賃も払えるかあやしい・・・


そんな時、尚斗が知り合いの風俗店のボーイの仕事を紹介してくれるという。

 

下宿もあるから家賃分も仕送りにまわせるし、田舎に帰ってフリーターするよりはましだろうとお願いすることに。

 


・・・・すると、店に行き尚斗がする仕事が

「雄っぱぶ」だった!


猛にだまされた!!と思った尚斗。

 

でも、猛もボーイの仕事だと思って紹介したのでワザとではなかった。

 

 

尚斗の様子をみにきた猛を困らせようとして挑発する尚斗。


すると、猛のドSな性格に火がついて尚斗のカラダを責めはじめ・・・

 

 

絵がとってもステキで二人ともいいカラダしてるから見応えバツグン!!ドキドキエッチなBL漫画は最高です!

 

▼無料サンプルはコチラ▼

f:id:momityupa:20170526025844p:plain


作品名:もみチュパ雄っぱぶ♂タイム
作者:イクヤス

あらすじ

【雄っパブで乳首を責められトロトロに感じちゃう…!】

 

突然職ナシになったマジメ男・島田は、大学時代からの親友・山下の紹介でお触り&キスありの『雄っぱいパブ』でキャストとして働くことに! 

数日後、様子を見に来た山下に指名された島田は、困らせてやろうと上に乗っかって挑発する。

ただのイタズラだったはずが、ドSスイッチの入った山下の淫らなテクに翻弄され、乳首責めや手コキで返り討ちにされて!?